ワールドカップ決勝の結果書きます


万が一情報遮断している方は見ないでください(^^ゞ































ここらへんなら大丈夫かな?


では…


スペイン優勝おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ようやく…


ようやく…


無敵艦隊であることを証明してくれたービエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエン!!


期待を裏切られてきただけに


スゴく嬉しい


攻撃という点では


決勝トーナメント全戦1-0勝ちで物足りなさもあるけど


ボールを保持して


相手に攻める機会を与えないサッカーは


見事だったなぁ…


ディフェンス素晴らしかった


特にプジョルが良かった


スペインの様なサッカーが流行ると


見る方は楽しいんだけどな


ああ…


ワールドカップ終わっちゃった


ホントサッカーって楽しいなって思えた


素晴らしい1か月でした(≧▽≦)