スペインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


プジョルありがとう


ちょっとドイツのデキが良くなかった気もするけど


面白かった


今日もガンバって起きたかいがあったよ


さあ決勝はスペイン×オランダ


自分的には最高の組み合わせ(^ω^)


どんな戦いになるのか


決勝が今から楽しみすぎる(^ω^)