スペインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
プジョルありがと う
ちょっとドイツのデキが良くなかった気もするけど
面白かった
今日もガンバって起きたかいがあったよ
さあ決勝はスペイン×オランダ
自分的には最高の組み合わせ(^ω^)
どんな戦いになるのか
決勝が今から楽しみすぎる(^ω^)
プジョルありがと う
ちょっとドイツのデキが良くなかった気もするけど
面白かった
今日もガンバって起きたかいがあったよ
さあ決勝はスペイン×オランダ
自分的には最高の組み合わせ(^ω^)
どんな戦いになるのか
決勝が今から楽しみすぎる(^ω^)