今日七夕でしたねぇ



すっかり忘れてました(;^ω^)



今東京は雨降ってます…



星なんてぜんぜん見えません…



あー星見に行きたいなぁ



東京でいつも満天の星空が見られればいいのに…



さて今日も早寝です



スペイン×ドイツ見るぞー