七夕今日七夕でしたねぇ すっかり忘れてました(;^ω^) 今東京は雨降ってます… 星なんてぜんぜん見えません… あー星見に行きたいなぁ 東京でいつも満天の星空が見られればいいのに… さて今日も早寝です スペイン×ドイツ見るぞー