眠い…なんとか昨夜は寝ることができて無事にオランダ×ウルグアイ見られたオランダの出来がいまいちな気もするけど勝ち上がるのは流石スナイデルの勝ち越しゴールは微妙だったけど…朝がんばって起きた甲斐がありましたさて電車で一眠りしますネムネムゥ( ・дゞ)