なんとか昨夜は


寝ることができて


無事にオランダ×ウルグアイ見られた


オランダの出来がいまいちな気もするけど


勝ち上がるのは流石


スナイデルの勝ち越しゴールは微妙だったけど…


朝がんばって起きた甲斐がありました


さて電車で一眠りしますネムネムゥ( ・дゞ)