さてもう寝ますよ~



ぜんぜん眠くないけど…



とにかく寝ます!!



何のためはてなマーク



もちろんウルグアイ×オランダ戦の為に決まってるじゃないですか!!



明日も普通に仕事なんで



徹夜で見たら死んじゃうんで



今から寝ておこうかなぁと…



3:00に起きれるとは思うけど



寝られるかなぁ



ホント眠くないんだよな…(´・ω・`)



部屋暗くして



目瞑ってるしかないか…(;^ω^)



それにしても



気づいたら後4試合しかないのか



ワールドカップ終わっちゃうんだ…



あっという間だなぁ(´・ω・`)