お休みなさいさてもう寝ますよ~ ぜんぜん眠くないけど… とにかく寝ます 何のため もちろんウルグアイ×オランダ戦の為に決まってるじゃないですか 明日も普通に仕事なんで 徹夜で見たら死んじゃうんで 今から寝ておこうかなぁと… 3:00に起きれるとは思うけど 寝られるかなぁ ホント眠くないんだよな…(´・ω・`) 部屋暗くして 目瞑ってるしかないか…(;^ω^) それにしても 気づいたら後4試合しかないのか ワールドカップ終わっちゃうんだ… あっという間だなぁ(´・ω・`)