雨の音が止んだ…


ピーク過ぎたのかな?


よく降ったなぁ…


夕立ってレベルじゃなかったなぁ…(^^ゞ


明日朝は大丈夫かな?


さっきまでの様に雨が降ってたら


仕事行けない…