この前買った
the HIATUSの
“ANOMALY”
エンドレスリピート中です(*´ω`*)
前作も良かったけど
今回違ったかたちだけど
こっちもいいです
カッコいいって言葉じゃ表現しきれないなぁ
なにがいいのか
言葉で表現するの難しい…
とにかくいいです…(;^ω^)
いまのお気に入り
“The IVY”
“Insomnia”
“ベテルギウスの灯”
“Walking Like A Man”
かな
でも聴き込んで行くうちに
また変わっていくんだろうなぁ
一緒に買ったoasisはまだ聴けてません…(;^ω^)