この前買った



the HIATUSの



“ANOMALY”



エンドレスリピート中です(*´ω`*)



前作も良かったけど



今回違ったかたちだけど



こっちもいいです



カッコいいって言葉じゃ表現しきれないなぁ



なにがいいのか



言葉で表現するの難しい…



とにかくいいです…(;^ω^)



いまのお気に入り



“The IVY”



“Insomnia”



“ベテルギウスの灯”



“Walking Like A Man”



かな



でも聴き込んで行くうちに



また変わっていくんだろうなぁ



一緒に買ったoasisはまだ聴けてません…(;^ω^)