CDひさしぶりにCD買った~ the HIATUS “ANOMALY” と oasis “TIME FLIES... 1994-2009” the HIATUSはニューアルバム出たの知らなくって ショップで見つけて即買いでした(;^ω^) oasisはそのついでといっては申し訳ないけど 輸入盤が安くって衝動買いしちゃった(;^ω^) 両方とも楽しみすぎる… さてじっくり聴きたいと思います では…(´∀`*)ノシ バイバイ