ひさしぶりにCD買った~



the HIATUS “ANOMALY”





oasis “TIME FLIES... 1994-2009”



room 708-DSC_0080-1.jpg


the HIATUSはニューアルバム出たの知らなくって



ショップで見つけて即買いでした(;^ω^)



oasisはそのついでといっては申し訳ないけど



輸入盤が安くって衝動買いしちゃった(;^ω^)



両方とも楽しみすぎる…



さてじっくり聴きたいと思います



では…(´∀`*)ノシ バイバイ