昨日は試合開始には
起きれたんだけど
前半は見てたんだけど…
後半は…
記憶ない…
というか…
寝てた…(;^ω^)
気づいたら2:30ぐらい∑(゚ω゚ノ)ノ
まぁ仕方ないです
日本は残念でしたが
スペインは残ったので
これからはスペインの応援に全力を尽くします
あ~眠いネムネムゥ( ・дゞ)
起きれたんだけど
前半は見てたんだけど…
後半は…
記憶ない…
というか…
寝てた…(;^ω^)
気づいたら2:30ぐらい∑(゚ω゚ノ)ノ
まぁ仕方ないです
日本は残念でしたが
スペインは残ったので
これからはスペインの応援に全力を尽くします
あ~眠いネムネムゥ( ・дゞ)