昨日は試合開始には


起きれたんだけど


前半は見てたんだけど…


後半は…


記憶ない…


というか…


寝てた…(;^ω^)


気づいたら2:30ぐらい∑(゚ω゚ノ)ノ


まぁ仕方ないです


日本は残念でしたが


スペインは残ったので


これからはスペインの応援に全力を尽くします


あ~眠いネムネムゥ( ・дゞ)