仮眠仕事が長引いちゃって さっき帰ってこれた… ホントはもっと早く帰って 日本×パラグアイ戦まで仮眠しようと思ってたのに… もう21時ですか? そうですか…orz 今から2時間ぐらい仮眠できるかな? …と言うか寝れるとは思うけど 起きれるかな? 昨日みたいに気づいたら朝ってなりそうで怖い… でも寝ないで明日仕事行くのも怖い… 一か八か寝てみるか どうか起きれますように… おやすみなさい(´ぅω・`)ネムイ