昨日の夜は


家に帰ってからの


記憶があまりないです…


オランダ×スロバキア


見たいなぁと思ってて


ちょっと仮眠…


なんて思ってたけど…


気づいたら…


朝でした…(´・ω・`)


よくあるよね~


…失敗したなぁ


今日は


日本×パラグアイ


スペイン×ポルトガル


両方見ることは不可能


体が持たないからなぁ


さてどうしたものか…ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)