昨日の夜は
家に帰ってからの
記憶があまりないです…
オランダ×スロバキア
見たいなぁと思ってて
ちょっと仮眠…
なんて思ってたけど…
気づいたら…
朝でした…(´・ω・`)
よくあるよね~
…失敗したなぁ
今日は
日本×パラグアイ
スペイン×ポルトガル
両方見ることは不可能
体が持たないからなぁ
さてどうしたものか…ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
家に帰ってからの
記憶があまりないです…
オランダ×スロバキア
見たいなぁと思ってて
ちょっと仮眠…
なんて思ってたけど…
気づいたら…
朝でした…(´・ω・`)
よくあるよね~
…失敗したなぁ
今日は
日本×パラグアイ
スペイン×ポルトガル
両方見ることは不可能
体が持たないからなぁ
さてどうしたものか…ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)