ドイツ×イングランド


も見たかったけど


仕事あるし…


ってことで


昨日は早めに寝て


3:30に起きて


アルゼンチン×メキシコ


見たよ


テベスの1点目が


かなり微妙だったけど


アルゼンチン強いね


テベスの3点目のシュートやばかったびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ


あれはどうしようもないなぁ…


頑張って起きたかいがありました


ドイツ×イングランドは


こっちも微妙?な判定で


イングランドが沈んでしまって


悲しいなぁ


…なんて朝通勤途中にブログ書いてたんだけど


眠くてアップ出来なかった(*_*)


で…


眠気は仕事が忙しくって


眠かった事忘れました


でもお昼以降危ないなぁ


気をつけて働かないと…(`・ω・´)