ドイツ×イングランド
も見たかったけど
仕事あ るし…
ってことで
昨日は早めに寝て
3:30に起きて
アルゼンチン×メキシコ
見たよ
テベスの1点目が
かなり微妙だったけど
アルゼンチン強いね
テベスの3点目のシュートやばかったびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ
あれはどうしようもないなぁ…
頑張って起きたかいがありました
ドイツ×イングランドは
こっちも微妙?な判定で
イングランドが沈んでしまって
悲しいなぁ
…なんて朝通勤途中にブログ書いてたんだけど
眠くてアップ出来なかった(*_*)
で…
眠気は仕事が忙しくって
眠かった事忘れました
でもお昼以降危ないなぁ
気をつけて働かないと…(`・ω・´)
も見たかったけど
仕事あ るし…
ってことで
昨日は早めに寝て
3:30に起きて
アルゼンチン×メキシコ
見たよ
テベスの1点目が
かなり微妙だったけど
アルゼンチン強いね
テベスの3点目のシュートやばかったびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ
あれはどうしようもないなぁ…
頑張って起きたかいがありました
ドイツ×イングランドは
こっちも微妙?な判定で
イングランドが沈んでしまって
悲しいなぁ
…なんて朝通勤途中にブログ書いてたんだけど
眠くてアップ出来なかった(*_*)
で…
眠気は仕事が忙しくって
眠かった事忘れました
でもお昼以降危ないなぁ
気をつけて働かないと…(`・ω・´)