昨日ブログで書いた



決勝トーナメントの予想



見事にハズレてたなぁ…(;^ω^)



まあ根拠も何にもない



希望ですから…



でも2試合とも面白かった



韓国は惜しかった…



さあ今日は



ドイツ×イングランド



アルゼンチン×メキシコ



どっちも見たいけど



明日朝早いしなぁ



どうしようかな…