予想昨日ブログで書いた 決勝トーナメントの予想 見事にハズレてたなぁ…(;^ω^) まあ根拠も何にもない 希望ですから… でも2試合とも面白かった 韓国は惜しかった… さあ今日は ドイツ×イングランド アルゼンチン×メキシコ どっちも見たいけど 明日朝早いしなぁ どうしようかな…