久しぶりに新作発見


ブラックコーヒー買おうと思ってたのに


ついつい新作見つけてしまうと


買っちゃうよねぇ…(^-^;


で…


見つけたのが


$room 708-DSC_0079-1.jpg


“WONDA ICE BAR”


ICE BAR…


なんかブラックコーヒーにちかい


キリッとした濃いコーヒーをイメージしてたけど


実際は…


あま~~~い(>_<)


ICEって普通に


バニラアイスの事でした(^^;


バニラアイスにコーヒーをかけた


“アフォガード”をイメージしているらしく


そう思えば美味しいです


ただ…


ブラックが飲みたかったから


さすがに甘すぎるなぁ


後でブラック買ってこよう