缶コーヒー | room 708
久しぶりに新作発見
ブラックコーヒー買おうと思ってたのに
ついつい新作見つけてしまうと
買っちゃうよねぇ…(^-^;
で…
見つけたのが

“WONDA ICE BAR”
ICE BAR…
なんかブラックコーヒーにちかい
キリッとした濃いコーヒーをイメージしてたけど
実際は…
あま~~~い(>_<)
ICEって普通に
バニラアイスの事でした(^^;
バニラアイスにコーヒーをかけた
“アフォガード”をイメージしているらしく
そう思えば美味しいです
ただ…
ブラックが飲みたかったから
さすがに甘すぎるなぁ
後でブラック買ってこよう

