ブログネタ:「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち?
参加中私はニンテンドー3DS 派!
本文はここから
どっちが欲しいと言われたら
ニンテンドー3DSでしょう
docomoでiPhone4でたとしても
3DSかなぁ
携帯は…
Xperiaで満足してるしね
なんて言いつつ実はDS系は持ってないから
3DSじゃなくってもそろそろ買おうかな
なんて思ってたんだけど…
来年に出るらしいから待とう(`・ω・´)シャキーン
多分買います…
それにしても…
裸眼で3D体験が出来るってすごいなぁ
この技術そのままテレビに応用できないのかな?
テレビでたら欲しいなぁ
