「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? ブログネタ:「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? 参加中

私はニンテンドー3DS 派!

本文はここから

どっちが欲しいと言われたら


ニンテンドー3DSでしょう


docomoでiPhone4でたとしても


3DSかなぁ


携帯は…


Xperiaで満足してるしね


なんて言いつつ実はDS系は持ってないから


3DSじゃなくってもそろそろ買おうかな


なんて思ってたんだけど…


来年に出るらしいから待とう(`・ω・´)シャキーン


多分買います…


それにしても…


裸眼で3D体験が出来るってすごいなぁ
この技術そのままテレビに応用できないのかな?
テレビでたら欲しいなぁ


「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち?
  • iPhone4
  • ニンテンドー3DS

気になる投票結果は!?