サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中
本文はここから

もちろん見てるよ~


今もポルトガル×北朝鮮見てるよ


試合は北朝鮮も頑張ってたけど


ほぼ決まっちゃったね…


ワールドカップはやっぱり試合の重さが違うから


どんなカードでも面白いね


ただスペインが心配です(´・ω・`)


次の試合は立ち直ってればいいんだけど…


サッカーは楽しいねぇ


まだまだサッカー漬けの日々が続きます…