サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中 本文はここから もちろん見てるよ~ 今もポルトガル×北朝鮮見てるよ 試合は北朝鮮も頑張ってたけど ほぼ決まっちゃったね… ワールドカップはやっぱり試合の重さが違うから どんなカードでも面白いね ただスペインが心配です(´・ω・`) 次の試合は立ち直ってればいいんだけど… サッカーは楽しいねぇ まだまだサッカー漬けの日々が続きます…