目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中本文はここから目覚ましで起こされるのがイヤで毎朝だいたい目覚ましが鳴る前に起きるから目覚ましは持ってないです万が一のために携帯のアラームをセットするだけ起こされるのがイヤだからせめて好きな音楽で目覚めたいです(^_^)多分大音量で鳴る目覚ましで起こされた日には目覚ましのおかげで起きれたとしても1日じゅう不機嫌になりそうです…(^-^;