目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中
本文はここから






目覚ましで起こされるのがイヤで


毎朝だいたい目覚ましが鳴る前に起きるから


目覚ましは持ってないです


万が一のために携帯のアラームをセットするだけ


起こされるのがイヤだから


せめて好きな音楽で目覚めたいです(^_^)


多分大音量で鳴る目覚ましで起こされた日には


目覚ましのおかげで起きれたとしても


1日じゅう不機嫌になりそうです…(^-^;