テレ朝日本×オランダ戦にあわせ サッカー特集始まった pm7:00~am3:00まで(゚д゚)! 日本×オランダ戦だけじゃないけど 長すぎない? 試合だけ放送してくれればいいのに… オランダはロッベン出場するのかな? 出なくてもオランダ強いけどねぇ フルボッコにされないように祈ってます(;^ω^) ガンバレ日本…心こもってない?!(´Д`;) … なんてブログ書いてたら スタメン発表された ロッベンは出ないのかぁ 見たかったな