日本×オランダ戦にあわせ



サッカー特集始まった



pm7:00~am3:00まで(゚д゚)!



日本×オランダ戦だけじゃないけど



長すぎない?



試合だけ放送してくれればいいのに…



オランダはロッベン出場するのかな?



出なくてもオランダ強いけどねぇ



フルボッコにされないように祈ってます(;^ω^)



ガンバレ日本…心こもってない?!(´Д`;)





なんてブログ書いてたら



スタメン発表された



ロッベンは出ないのかぁ



見たかったな