昨日1日天気よくって
今日も午前中はまあまあの天気だったのに
予報通り雨降ってきたなぁ(´・ω・`)
しかも…
週間予報では
晴れマーク1個もなし。・゚・(ノД`)・゚・。
本格的に梅雨が来たんだなぁ
ため息しか出ません…
ワールドカップ見ていて
今の南アフリカの天候が
スゴく快適そうで
羨ましい…
早く日本も秋にならないかなぁ(;^ω^)
今日も午前中はまあまあの天気だったのに
予報通り雨降ってきたなぁ(´・ω・`)
しかも…
週間予報では
晴れマーク1個もなし。・゚・(ノД`)・゚・。
本格的に梅雨が来たんだなぁ
ため息しか出ません…
ワールドカップ見ていて
今の南アフリカの天候が
スゴく快適そうで
羨ましい…
早く日本も秋にならないかなぁ(;^ω^)