昨日1日天気よくって


今日も午前中はまあまあの天気だったのに


予報通り雨降ってきたなぁ(´・ω・`)


しかも…


週間予報では


晴れマーク1個もなし。・゚・(ノД`)・゚・。


本格的に梅雨が来たんだなぁ


ため息しか出ません…


ワールドカップ見ていて


今の南アフリカの天候が


スゴく快適そうで


羨ましい…


早く日本も秋にならないかなぁ(;^ω^)