アルゼンチン強かった…



韓国は結構いけるんじゃない?



って密かに思ってたんだけど…



アルゼンチンの攻撃陣が凄すぎた



南米予選の時のアルゼンチンと違って



メッシが機能してて



いいチームになってたなぁ



メッシが点取ったらもっと勢いに乗りそう…



今日フランス×メキシコあるのに



放送スカパーだけって…orz



凄く面白そうなカードなのに…