強えぇぇぇぇぇぇぇアルゼンチン強かった… 韓国は結構いけるんじゃない? って密かに思ってたんだけど… アルゼンチンの攻撃陣が凄すぎた 南米予選の時のアルゼンチンと違って メッシが機能してて いいチームになってたなぁ メッシが点取ったらもっと勢いに乗りそう… 今日フランス×メキシコあるのに 放送スカパーだけって…orz 凄く面白そうなカードなのに…