日本×カメルーン戦


なんとか見れました


試合結果はあえて書きません…


さて明日?今日?は


5時には起きないと…


寝たいんだけど


眠くないという…(><)


困った…


とりあえず何も考えず


目瞑ってます(^^ゞ