仮眠一応日本vsカメルーン見ようかと思います ただ明日も 朝から仕事なので 試合開始まで仮眠します(;^ω^) 目覚ましセットしたけど… 起きれなくて 気づいたら朝…Σ(゚д゚lll)ガーン って可能性大です 自分の中で日本代表に対する思いが強ければ起きれる? …起きれなさそうなきがする(;^ω^) それではお休みなさい…