一応日本vsカメルーン見ようかと思います



ただ明日も朝から仕事なので



試合開始まで仮眠します(;^ω^)



目覚ましセットしたけど…



起きれなくて



気づいたら朝…Σ(゚д゚lll)ガーン



って可能性大です



自分の中で日本代表に対する思いが強ければ起きれる?



…起きれなさそうなきがする(;^ω^)



それではお休みなさい…