とうとう関東甲信越地方も


梅雨入り…(´・ω・`)


毎年必ず梅雨来るんだけど…


テンションさがるなぁ…


…話しは変わって


小惑星探査機はやぶさは無事?使命を終え


大気圏に突入し燃え尽きたそうです


お疲れ様でした…