梅雨入りとうとう関東甲信越地方も梅雨入り…(´・ω・`)毎年必ず梅雨来るんだけど…テンションさがるなぁ… …話しは変わって小惑星探査機はやぶさは無事?使命を終え大気圏に突入し燃え尽きたそうですお疲れ様でした…