お帰り…ぐぐろうとGoogleのページを開いたらトップ画像がはやぶさverになってた\(^o^)/なんか嬉しいぞもうカプセルははやぶさから分離されてるらしくあと3時間程で大気圏に再突入ホントに長かった長旅ももう終わりを迎えるのかぁはやぶさご苦労さまでした