ぐぐろうと


Googleのページを開いたら


トップ画像が


はやぶさverになってた\(^o^)/


room 708-201006131953000.jpg


なんか嬉しいぞ


もうカプセルははやぶさから分離されてるらしく


あと3時間程で


大気圏に再突入


ホントに長かった長旅ももう終わりを迎えるのかぁ


はやぶさご苦労さまでした