暑かったよ…
首筋ヒリヒリする(>_<)
焼 けたかなぁ…
体感では30℃超えしてた様な気がするんだけど
どうなんだろう?
真夏日じゃなかったのかな?
それにしても…
夏服がないことに今日気がついた…
Tシャツはあるけど
重ね着で考えていたから
今日みたいな日には暑い…
早急に服を買いにいかないと…(^^;
首筋ヒリヒリする(>_<)
焼 けたかなぁ…
体感では30℃超えしてた様な気がするんだけど
どうなんだろう?
真夏日じゃなかったのかな?
それにしても…
夏服がないことに今日気がついた…
Tシャツはあるけど
重ね着で考えていたから
今日みたいな日には暑い…
早急に服を買いにいかないと…(^^;