暑かったよ…


首筋ヒリヒリする(>_<)


焼けたかなぁ…


体感では30℃超えしてた様な気がするんだけど


どうなんだろう?


真夏日じゃなかったのかな?


それにしても…


夏服がないことに今日気がついた…


Tシャツはあるけど


重ね着で考えていたから


今日みたいな日には暑い…


早急に服を買いにいかないと…(^^;