隣の晩ごはん~


って自分の晩ごはんですが(;^ω^)


で…


今日の晩ごはんは…


$room 708-DSC_0067-1.jpg


“ピノ”ヾ(´・∀・)ノ


さっき食べました…


もっとちゃんとしたもの食べようと思ってたけど


ピノが無性に食べたくって…


カロリーも1個あたり31Kcalならいいかなぁって…(;^ω^)


でも今日はもう何も食べません(`・ω・´)