隣の晩ごはん隣の晩ごはん~って自分の晩ごはんですが(;^ω^)で…今日の晩ごはんは…“ピノ”ヾ(´・∀・)ノさっき食べました…もっとちゃんとしたもの食べようと思ってたけどピノが無性に食べたくって…カロリーも1個あたり31Kcalならいいかなぁって…(;^ω^)でも今日はもう何も食べません(`・ω・´)