暑い…今日も暑いなぁ今年一番の暑さですか?真夏日ですか?違いますか?よくわからないけど…ホント暑い(´・ω・`)上着家に置いてきてよかったなぁなんか体が暑さに負けてる感じあ~だらだらしていたい(;^ω^)アイス食べたい