今日も暑いなぁ


今年一番の暑さですか?


真夏日ですか?


違いますか?


よくわからないけど…


ホント暑い(´・ω・`)


上着家に置いてきてよかったなぁ


なんか体が暑さに負けてる感じ


あ~だらだらしていたい(;^ω^)


アイス食べたい