眠れない夜、何を考える? ブログネタ:眠れない夜、なにを考える? 参加中本文はここから眠れない夜は…何にも考えないなぁ…なんか寝る体勢の時はあまり楽しい事考えられないんだよね(-_-;)だからなるべく何にも考えないで心を無にしてるなぁまあ完全に無の境地にはなれないから早く寝られないかなぁって考えてるかなで…いつの間にか寝ちゃってる感じウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト