もうすぐ小惑星探査機『はやぶさ』が地球に戻ってくるんだけど
その話題が結構盛り上がってるらしいです…
知らなかったなぁ
数々の苦難を乗り越え帰還してくる姿は
感動的です(つд⊂)エーン
そんななか
『はやぶさ』の実物大模型を作成した方がいて
その出来が素晴らしいです
Yahooニュースで知ったんだけど
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
って感じ(;^ω^)
ニコ動で製作過程が見られます
興味のある人は是非…
『はやぶさ』は地球に戻ってくるとは言っても
大気圏に突入し燃え尽きてしまう運命?なのが残念です
試料が入っているかもしれない
カプセルが無事回収できることを祈ってます