もうすぐ小惑星探査機『はやぶさ』が地球に戻ってくるんだけど



その話題が結構盛り上がってるらしいです…



知らなかったなぁ



数々の苦難を乗り越え帰還してくる姿は



感動的です(つд⊂)エーン



そんななか



『はやぶさ』の実物大模型を作成した方がいて



その出来が素晴らしいです



Yahooニュースで知ったんだけど



Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!



って感じ(;^ω^)



ニコ動で製作過程が見られます



興味のある人は是非…



『はやぶさ』は地球に戻ってくるとは言っても



大気圏に突入し燃え尽きてしまう運命?なのが残念です



試料が入っているかもしれない



カプセルが無事回収できることを祈ってます