カロリーを気にすると記事をかいたけど


そんな自分は


ヨーグルトが大好きです(*^^*)


美味しいし


食べごたえあって


カロリー控えめだし


言うことないです


そんな感じで今日もヨーグルト食べたんだけど

それが…


$room 708-1275639090410-1.jpg


ドーン(-_-;)


ヨーグルトのサイズと


スプーンのサイズが合ってない(*_*)


底の方食べにくかったよ…(T-T)


でも美味しかった


しかも220gもあるのに


130Kcal位しかないなんて


ありがたいなぁ(*^^*)



がんばって食べたけど