小さい。カロリーを気にすると記事をかいたけどそんな自分はヨーグルトが大好きです(*^^*)美味しいし食べごたえあってカロリー控えめだし言うことないですそんな感じで今日もヨーグルト食べたんだけどそれが…ドーン(-_-;)ヨーグルトのサイズとスプーンのサイズが合ってない(*_*)底の方食べにくかったよ…(T-T)でも美味しかったしかも220gもあるのに130Kcal位しかないなんて ありがたいなぁ(*^^*)がんばって食べたけど