ブログネタ:食品カロリー表示、ちゃんと見る? 参加中私はちゃんと見る派!
本文はここから
もちろんチェックします
カロリー表示気にしだしてから
食べられなくなったモノ多くなった…
惣菜パンなんて
絶対食べられないよ(;^ω^)
小さいパンでも
軽く500Kcal行っちゃうんだからなぁ…(*_*)
あとインスタントラーメンも食べなくなった
美味しそうとは
思うんだけどカロリー見ると手が出せないなぁ
年に1個食べるか食べないかって感じ
結構気を使ってるのに
なんで痩せないんだろう…σ(^_^;)
運動もしないとダメなんだろうな…
