食品カロリー表示、ちゃんと見る? ブログネタ:食品カロリー表示、ちゃんと見る? 参加中

私はちゃんと見る派!

本文はここから



食品カロリー表示、ちゃんと見てる?
  • ちゃんと見る
  • 気にしない

気になる投票結果は!?



もちろんチェックします


カロリー表示気にしだしてから


食べられなくなったモノ多くなった…


惣菜パンなんて


絶対食べられないよ(;^ω^)


小さいパンでも


軽く500Kcal行っちゃうんだからなぁ…(*_*)


あとインスタントラーメンも食べなくなった


美味しそうとは


思うんだけどカロリー見ると手が出せないなぁ


年に1個食べるか食べないかって感じ


結構気を使ってるのに


なんで痩せないんだろう…σ(^_^;)


運動もしないとダメなんだろうな…