総理大臣の話です…


党は変わったけど


総理大臣がすぐ辞めてしまう流れは


変わらないなぁ…


なんか毎回同じ事の繰り返し


前任者たちが


なんで辞めていったのか


理解してるのかなぁント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


基地問題もまた振り出しに戻るのかなぁ


なんかもう勝手にやってくれって感じ?┐(´~`;)┌


それかこっちの生活の邪魔しないでとも思っちゃうなぁ


次は参議院議員選挙かぁ


今回は行く気なくなるなぁ…


なんて思ったり


……珍しく政治ネタ書いて見ました(^_^;)