総理大臣の話です…
党は変わったけど
総理大臣がすぐ辞めてしまう流れは
変わらないなぁ…
なんか毎回同じ事の繰り返し
前任者たちが
なんで辞めていったのか
理解してるのかなぁント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
基地問題もまた振り出しに戻るのかなぁ
なんかもう勝手にやってくれって感じ?┐(´~`;)┌
それかこっちの生活の邪魔しないでとも思っちゃうなぁ
次は参議院議員選挙かぁ
今回は行く気なくなるなぁ…
なんて思ったり
……珍しく政治ネタ書いて見ました(^_^;)
党は変わったけど
総理大臣がすぐ辞めてしまう流れは
変わらないなぁ…
なんか毎回同じ事の繰り返し
前任者たちが
なんで辞めていったのか
理解してるのかなぁント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
基地問題もまた振り出しに戻るのかなぁ
なんかもう勝手にやってくれって感じ?┐(´~`;)┌
それかこっちの生活の邪魔しないでとも思っちゃうなぁ
次は参議院議員選挙かぁ
今回は行く気なくなるなぁ…
なんて思ったり
……珍しく政治ネタ書いて見ました(^_^;)