もう6月かぁ


月日が経つのは早いなぁ…


もう春じゃなくって


どちらかと言えば


夏だよねぇ


暑くなるのかな?


イヤだなぁ…(´・ω・`)


その前に…


鬱陶しい梅雨もあるし…。・゚・(ノД`)・゚・。


一年で一番テンションが落ちる季節です


雨の季節を楽しめる様になりたい…