$room 708-FxCam_1275205591483-1.jpg

寒かったです…


…………ウソです(;^ω^)


昨日撮った写真です


昨日の曇り空と写真のトーンが


冬っぽくないですか?


ちょっとお気に入りです


ついでに他にも…


$room 708-DSC_0057-1.jpg


$room 708-DSC_0054-1.jpg


2枚とも自分の的には


惜しいクゥ~おしい(*>ω<)b


もうちょっと晴れ間があればなぁ…


つて感じ…(^_^;)