冬景色寒かったです……………ウソです(;^ω^)昨日撮った写真です昨日の曇り空と写真のトーンが冬っぽくないですか?ちょっとお気に入りですついでに他にも…2枚とも自分の的には惜しいクゥ~おしい(*>ω<)bもうちょっと晴れ間があればなぁ…つて感じ…(^_^;)