…………


…………違う


燃えたです(^_^;)


ってベタなボケは\(・д\)それは(/д・)/おいといて


『キングダム』


ですよ


中途半端な時間が出来たから


ネットカフェで最新刊まで読んできた


もうね…


あの王騎が…ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


って感じですよ


でもようやく今の連載の話しと繋がって


すっきり(;^ω^)


あ~これからどんなドラマが待っているのか…


ますます楽しみになってきた


やっぱり単行本揃えようかなぁ…