好きな写真家さんの一人


HUBUさんの写真展


『空へ続く道』


見てきた~


感想は…


『はぁ…』


『いいなぁ…』


の繰り返し…(^_^;)


あんな写真撮りたいなぁ…


と思うけど


それよりまず


あんな光景に出会いたいよ…


癒された~(*ノ∀`*)