財布忘れた…Σ(゚д゚;)ガーン
昨日鞄の整理を
眠いのにやってたからだー(´・ω・`)
幸いにして?
これから仕事でお金使わないし
パスモに3000円ぐらいチャージしてあったから
今日1日ぐらいはなんとかなるかなぁ
ただ仕事帰りに
服買いに行こうと思ってたけど
ムリかぁ…
昨日鞄の整理を
眠いのにやってたからだー(´・ω・`)
幸いにして?
これから仕事でお金使わないし
パスモに3000円ぐらいチャージしてあったから
今日1日ぐらいはなんとかなるかなぁ
ただ仕事帰りに
服買いに行こうと思ってたけど
ムリかぁ…