財布忘れた…Σ(゚д゚;)ガーン


昨日鞄の整理を


眠いのにやってたからだー(´・ω・`)


幸いにして?


これから仕事でお金使わないし


パスモに3000円ぐらいチャージしてあったから


今日1日ぐらいはなんとかなるかなぁ


ただ仕事帰りに


服買いに行こうと思ってたけど


ムリかぁ…