Newton7月号買いました\(^o^)/


今月の特集は


“時空”


room 708-201005282159000.jpg


時間と空間について…


頭をフル回転させないとついていけないかも…


でもそれが楽しいんだよなぁ


でもでも…


今は疲れ切ってて頭が回りません(´・ω・`)


もう眠くてしょうがないです(ρ_-)ノ


明日読もう…