NewtonNewton7月号買いました\(^o^)/今月の特集は“時空”時間と空間について…頭をフル回転させないとついていけないかも…でもそれが楽しいんだよなぁでもでも…今は疲れ切ってて頭が回りません(´・ω・`)もう眠くてしょうがないです(ρ_-)ノ明日読もう…