毎朝今日はどのコーヒーを飲もうか


考えるのが楽しいんだけど


今日は“FIRE ブラック・無糖”


$room 708-DSC_0049-1.jpg


最近珍しいロング缶です


昔は缶と言えばロング缶だったのにね


味は普通にブラックコーヒーでした(^^ゞ


量ほしいときはボトル缶の方が有るから


これを選ぶか微妙な気もするなぁ…