ロング缶毎朝今日はどのコーヒーを飲もうか考えるのが楽しいんだけど今日は“FIRE ブラック・無糖” 最近珍しいロング缶です昔は缶と言えばロング缶だったのにね味は普通にブラックコーヒーでした(^^ゞ量ほしいときはボトル缶の方が有るからこれを選ぶか微妙な気もするなぁ…