体重がヤバいことになってたので…
ランニング復活させました
1時間ぐらいゆっくり走ってきて
心地よかったけど…
筋肉痛がやってきました
歩き方が少し変です
でも翌日に筋肉痛がやってくるのは
まだまだ若いってコト?
なんて言ってるのが若くないか
今日は雨だから走らなかったけど
明日は走れるなかなぁ
ランニング復活させました
1時間ぐらいゆっくり走ってきて
心地よかったけど…
筋肉痛がやってきました

歩き方が少し変です

でも翌日に筋肉痛がやってくるのは
まだまだ若いってコト?
なんて言ってるのが若くないか
今日は雨だから走らなかったけど
明日は走れるなかなぁ