体重がヤバいことになってたので…


ランニング復活させました


1時間ぐらいゆっくり走ってきて


心地よかったけど…


筋肉痛がやってきましたガーン


歩き方が少し変ですガーン


でも翌日に筋肉痛がやってくるのは


まだまだ若いってコト?


なんて言ってるのが若くないか


今日は雨だから走らなかったけど


明日は走れるなかなぁ