月が出てた


room 708-201005251847000.jpg


携帯で撮ったから分かりにくいけど…(^^ゞ


なんか月を見たの久しぶりな感じ


天気…そんなに悪くなかったよなぁ


何でだろう?


あまり気にしてなかったけど…


空見上げる余裕なかったのかなぁ…