何ヵ月に一回やって来る


恒例の…


イヤホンが壊れました(´・ω・`)


コードが安っぽい赤いコードのイヤホンです


まぁ安いものだったから


痛くも痒くもないんだけどさ…


で…


今回も安いのとりあえず買った


今回はちゃんとコードは黒です(;^ω^)


$room 708-DSC_0048-1.jpg


さてちゃんとしたイヤホン買うか悩むなぁ


使ってみたいのは幾つか有るんだけど…


断線したらと考えると…ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)