イヤホン何ヵ月に一回やって来る恒例の…イヤホンが壊れました(´・ω・`)コードが安っぽい赤いコードのイヤホンですまぁ安いものだったから痛くも痒くもないんだけどさ…で…今回も安いのとりあえず買った今回はちゃんとコードは黒です(;^ω^)さてちゃんとしたイヤホン買うか悩むなぁ使ってみたいのは幾つか有るんだけど…断線したらと考えると…ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)