湊かなえさんの


“告白”


読み終えました


ヤバイ!!


内容はスゴく重いけど


先へ先へと読み進みたくなるほど


スゴく面白かった(*^^*)


一気に読んでしまった…


原作読んで映画がますます見たくなった