金星探査機“あかつき”などを搭載した



H-ⅡA17号機



今朝無事に打ち上げられました?



運良く打ち上げ前に起きられたから



ライブ中継見てました



ロケットの打ち上げって何度見ても



心躍るなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ほんといつか種子島に行って生で打ち上げ見よう



今回みたいに天候不順で打ち上げが延期される事もあるから



見に行くのは一種の賭けなんだけど…



でも一度はダメもとで見に行こう