成功金星探査機“あかつき”などを搭載した H-ⅡA17号機 今朝無事に打ち上げられました 運良く打ち上げ前に起きられたから ライブ中継見てました ロケットの打ち上げって何度見ても 心躍るなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ほんといつか種子島に行って生で打ち上げ見よう 今回みたいに天候不順で打ち上げが延期される事もあるから 見に行くのは一種の賭けなんだけど… でも一度はダメもとで見に行こう