今日は休みだったんだけど
あいにくの天気で
家
でゴロゴロゴロゴロ…
寝不足気味だったけど
かなり解消されました
で…
“しましま”なんだけど
いろんなニュースを見てたら
“木星の縞模様が消えた”
って記事が…
写真みたら
木星と言えば2本のしま模様が目立つのに
いまは南半球側のしま模様が消えてるw(°0°)w
なんで消えるのか不思議だなぁ
20年に1度起きるらしいから
またしま模様は復活するんだろうけど
どう現れてくるんだろう?
だんだん色が濃くなっていくのかな?
その様子見れないかなぁ
あ、明日
延期になったHーⅡA17号機の打ち上げがあるんだよね
am6:58か…
起きられたらライブ中継見よう
あいにくの天気で
家
でゴロゴロゴロゴロ…寝不足気味だったけど
かなり解消されました
で…
“しましま”なんだけど
いろんなニュースを見てたら
“木星の縞模様が消えた”
って記事が…
写真みたら
木星と言えば2本のしま模様が目立つのに
いまは南半球側のしま模様が消えてるw(°0°)w
なんで消えるのか不思議だなぁ
20年に1度起きるらしいから
またしま模様は復活するんだろうけど
どう現れてくるんだろう?
だんだん色が濃くなっていくのかな?
その様子見れないかなぁ
あ、明日
延期になったHーⅡA17号機の打ち上げがあるんだよね
am6:58か…
起きられたらライブ中継見よう