今日は休みだったんだけど


あいにくの天気で


家でゴロゴロゴロゴロ…


寝不足気味だったけど


かなり解消されました


で…


“しましま”なんだけど


いろんなニュースを見てたら


“木星の縞模様が消えた”


って記事が…


写真みたら


木星と言えば2本のしま模様が目立つのに


いまは南半球側のしま模様が消えてるw(°0°)w


なんで消えるのか不思議だなぁ


20年に1度起きるらしいから


またしま模様は復活するんだろうけど


どう現れてくるんだろう?


だんだん色が濃くなっていくのかな?


その様子見れないかなぁ


あ、明日


延期になったHーⅡA17号機の打ち上げがあるんだよね


am6:58か…


起きられたらライブ中継見よう