tタイトルが英語なのに意味はないです


なんとなく英語な気分です(;^ω^)


深夜の仕事がようやく落ち着いて


外が気持ち良さそうだったから


5時頃ちょっと散歩してきた


少しひんやりとした空気が心地よかったなぁ


散歩しながら


写真も撮ってたよ


$room 708-FxCam_1274212307184-1.jpg


$room 708-FxCam_1274212217609-1.jpg


2枚とも朝のさわやかさは感じられないなぁ


$room 708-DSC_0042-1.jpg


こっちは少しさわやかさ感じられるかなぁ