early morningtタイトルが英語なのに意味はないですなんとなく英語な気分です(;^ω^)深夜の仕事がようやく落ち着いて外が気持ち良さそうだったから5時頃ちょっと散歩してきた少しひんやりとした空気が心地よかったなぁ散歩しながら写真も撮ってたよ2枚とも朝のさわやかさは感じられないなぁこっちは少しさわやかさ感じられるかなぁ