寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中
本文はここから





寝つき良くなりたいなぁ


寝たい時になかなか寝られなくって


睡眠不足になることが多いんだよなぁ…(´・ω・`)


寝たい時パッて寝られたら


嬉しいな


あと寝付き良ければ


お昼寝も出来るんじゃないかなぁ


…なんて思ったりもして(^_^;)


あとあと…


寝付き良ければ


なかなか寝られない時


変に思い悩むこともないかなぁ…


…なんて思ったりもして