ワールドカップなんだね~
何を今さらって言われそうだけど
なんかいまいち自分の中で盛り上がらなくってねぇ
日程確認したら
日本の初戦カメルーン戦まで
1カ月切ってたんだね∑(゚ω゚ノ)ノ
ワールドカップ開幕まであっという間だなぁ
スペインの戦いぶりが楽しみなんだけど
やっぱり日本代表に頑張ってもらわないと
盛り上がらないからなぁ
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
何を今さらって言われそうだけど
なんかいまいち自分の中で盛り上がらなくってねぇ
日程確認したら
日本の初戦カメルーン戦まで
1カ月切ってたんだね∑(゚ω゚ノ)ノ
ワールドカップ開幕まであっという間だなぁ
スペインの戦いぶりが楽しみなんだけど
やっぱり日本代表に頑張ってもらわないと
盛り上がらないからなぁ
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚