ワールドカップなんだね~


何を今さらって言われそうだけど


なんかいまいち自分の中で盛り上がらなくってねぇ


日程確認したら


日本の初戦カメルーン戦まで


1カ月切ってたんだね∑(゚ω゚ノ)ノ


ワールドカップ開幕まであっという間だなぁ


スペインの戦いぶりが楽しみなんだけど


やっぱり日本代表に頑張ってもらわないと


盛り上がらないからなぁ


゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚