機動戦士ガンダムUC③



赤い彗星



読み終わった



文量少ないからあっという間だった



それにしてもかなり長編になるのかな?



まだまだ序盤ですよね



先行きが全く見えてこない



次がいつ出るのか分からないからもどかしいです



完結してから手出せばよかったよ(つд⊂)エーン



さて湊かなえさんの



告白



行きますかね



それにしても今回買った2冊の小説のジャンルが違いすぎて



笑える…