起きてから何分で始動する? ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中
本文はここから
0分?


目覚めたらすぐに動ける


とりあえず体を起こしちゃえばOK


寝起きのよさはかなりいい方だと思うなぁ


ダラダラするとそのまま起きれなくなりそうな気もするし…(;^_^A


でもお休みの日とか


思いかけず早く目が覚めた時は


思いっきりダラダラします


それが気持ちいいんだよなぁ


なんか贅沢な時間の使い方です


すぐ動き出せるから


目覚ましは起きたい時間ぴったりでOK


低血圧の人って


動き出すまでに時間がかかるなら


目覚ましの時間少し早めとかにセットしないのかな?