ブログネタ:起きてから何分で始動する?
参加中本文はここから
0分?
目覚めたらすぐに動ける
とりあえず体を起こしちゃえばOK
寝起きのよさはかなりいい方だと思うなぁ
ダラダラするとそのまま起きれなくなりそうな気もするし…(;^_^A
でもお休みの日とか
思いかけず早く目が覚めた時は
思いっきりダラダラします
それが気持ちいいんだよなぁ
なんか贅沢な時間の使い方です
すぐ動き出せるから
目覚ましは起きたい時間ぴったりでOK
低血圧の人って
動き出すまでに時間がかかるなら
目覚ましの時間少し早めとかにセットしないのかな?